225.伊勢原FCフォレスト

おはようございます。キッズのスペシャリスト、てっちゃんコーチです。

昨日は、今までお世話になったしらゆりを辞めることをお伝えしました。

そして新しい人生を伊勢原で歩んでいく決意を固めました。

そんな朝、伊勢原が誇る大山(おおやま)に虹がかかっていました!

本当に多くの方から、

「辞めるって聞いたけど」

「で、、、どうするの?」

と心配の声を頂きました。ありがとうございます。

来年度は、子どもたちの未来と伊勢原の発展の為に新しいクラブチームを作って、より一層頑張ります🎵

ナッチやひでちゃん、よっさん、ゆりコーチも一緒です。

子どもたちの成長はもちろん、コーチも保護者もみんなで成長していくクラブです。

そして、日本の森林を元気にするクラブでもあります。

名前は、

「伊勢原FCフォレスト」

です。

森林スタジアム構想も後日また改めてお伝えします。

えっ!?しらゆりですか?

ご安心ください。3月15日まではいます。

そして、しらゆりの後任にはベルマーレさんが来てくれます。

安心してお任せ出来ます♪

ありがとうございます。

伊勢原のサッカーはこれから盛り上がっていきますよ~😁

ベルマーレがバックアップしているしらゆり、SFAT、成瀬、山王、大田、高部屋、そしてフォレストの選手たちが活躍し、成長し、地域が活性化されていくストーリーがすでにできています。

そして、その光景をはっきりとイメージすることが出来ます🎵

私がこのように新しい一歩を踏み出せるのは、しらゆり、ベルマーレ、伊勢原のチーム、地域の皆様、保護者の皆様、子どもたちのおかげです。

サポートしていただける方もいます。

びっくりするくらい本当にたくさんの方からメッセージが届いています。

応援してくれる方々、サポートしてくれる方々、そしてあなたに感謝です。

私は幸せ者です。

ですが、私の今回の決断で犠牲になってしまう子どもがいるという事も忘れません。

いずれ理解してくれる日がくると信じています。

 

今日1日があなたにとって素敵な1日となりますように。

 

(^_-)-☆てつ

 

★伊勢原に国産木材でスタジアムを作る★

 

投稿者: 一場 哲宏

1973年3月29日生まれ、千葉市出身。日本体育大学に進学後、ドイツのケルン体育大学にて交換留学生として4年間サッカーの指導法を学ぶ。ケルンの街クラブで5・6才カテゴリーの監督を務めた。以降、イギリス・ロンドンの日本人向け幼稚園や湘南ベルマーレなど国内外で指導。2013年から6年間のFCしらゆりシーガルス監督を経て、2019年に一般社団法人伊勢原FCフォレストを設立。同代表理事。 指導者B級ライセンス、キッズリーダーインストラクター、幼稚園教諭一種、保育士、JAKC公認キッズコーチングエキスパートの資格を持つ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中